キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

Amazonで購入した本当に良かったもの【5選】

こんばんは、更新が3日できずすみません・・・。

早速体調を崩してしまいました・・・。

休みの期間中に風邪引くほど損した気持ちになることはない‥。


突然ですが、「新年迎えたし、何か買い物したいな」って気持ちになりません?
僕は毎年お正月に衝動買いをしちゃいます。(今年はしていない)

ということで、僕が去年Amazonで購入して本当に良かったものを5つ紹介します!

 

 

 AppleWatch3

去年、AppleWatchの最新モデルseries5の発売と同時にseries3が値下げされました。
お値段なんと20000円弱!!!安い!

最新モデルのseries5は常時文字盤が表示される機能や、電気心拍センサー、コンパスなどが付いてますが、僕は別にそこまで惹かれなかったので値段の安いseries3を購入しました。

比較の詳細はこちら

www.apple.com

 


AppleWatchはもはや体の一部になってます。
朝AppleWatchに起こしてもらい、ワークアウトも記録、todoの管理、予定の管理、さらに睡眠の記録まで取ってくれます。

 

mobileSuicaを登録していればAppleWatchだけで支払いができちゃいます。

これにはシャレオツすぎてびっくりです。


アシスタントAIが左腕に付いているみたいで、近未来的で興奮しました。
充電はお風呂に入っている時間(30分くらい?)で満タンになり、充電切れのストレスはありません。

 

●メリット

・生活の質が向上した
・支払いがスムーズになった
・音楽聞いてる時の操作が楽

 

●デメリット

・画面が割れそうで怖い(僕はケースをつけてます)
・ベルトが高い

 


AirPods

こちらも去年、購入しました。
購入する前は、「うどん垂らしてるやんw」「失くしそう」とちょっとバカにしてました。

同僚がAirPodsを購入し「AirPodsすごいから買ったほうがいい」と言われて、迷いましたがちょうどイヤホンを失くしてしまいましたので、思い切って買っちゃいました。

大正解。
これすごいです。
イヤホンのコードを気にしなくて良いし、まず落ちない!!
筋トレ中にも落ちる心配ありません。
しかし!マフラーやネックウォーマーを外す時は注意!引っかかって落ちる場合があります!

 

音質にそこまでこだわりはないのですが、僕的には高音質だと思います。
iPhoneの備え付きのイヤホンより良いと僕は思います。

 

●メリット

・つけている感覚がない
・クリアな通話もできる
・作業しながら音楽を聞いてもストレスを感じない

 

●デメリット

・ケースから取り出す時が落としそうで怖い
・遮音性が低い(proはノイズキャンセル機能がついてます)

 


Firestick

AmazonPrimeユーザーは買うべきですね。
自宅のテレビで様々な動画コンテンツが視聴可能です!

驚いたのですが、見れるのはAmazonプライム・ビデオ以外にもHuluやU-NEXTなどの動画配信サービスやYou Tubeまで視聴可能なんです!

私はAmazonプライム以外にJスポーツオンデマンドもFirestickで視聴してます。

 

●メリット

・簡単に動画コンテンツが視聴可能
・テレビに取り付けるだけで視聴ができる
Amazonプライムビデオ以外も視聴が可能
・安い

 

●デメリット

・たまにネットの接続が切れる
・Alexaの使い勝手が微妙‥

 

 

Hacaso リュックサック

めちゃくちゃ多機能!
収納スペースもたくさんあり、まず困ることはないです。
鍵を失くしがちの僕にとってはありがたいキーチェンつき。
17インチのノートPC用ポケットもあります。

そして安い!!
でも安っぽさは感じません。

商品ページの紹介動画をご覧ください!

 

●メリット

コスパが最強!
・出張のときに役立つ
・多機能、多収納


●デメリット

・なで肩には辛い
・色々詰め込みすぎちゃうので重くなる

 

 

マイプロテイン「ラテ味」

先に言っておくと、マイプロテインの公式サイトから買うほうが安いです。
しかし、マイプロテインの公式サイトからは8500円以上買わなければ送料がかかってしまいます。

初回の購入はマイプロテインで購入したほうが安いですが、プロテインだけ欲しい時ありませんか?

僕はプロテインだけほしくても「8500円以上買わないければどうしようー」ってよくなります。(最初から多めに買っとけよって話)
マイプロテインは味の種類も多いから、試したことない味を大量に買うのは勇気がいるんですよね。


Amazonでもマイプロテインは購入可能なのです。
しかも送料は無料で、到着も早い!!

マイプロテインプロテインの中ではぶっちきりで「ラテ味」がおすすめです。
カフェオレを飲んでいるような感じで、毎朝ラテ味を飲んでいます。
本当にラテ味おすすめ。

 

●メリット

プロテインだけ欲しいなって時に安価で買える
・商品の到着が早い
・うまい、ホントにうまい

 

●デメリット

・2kg以上買う場合は公式サイトの方が安い

 

 

Amazonヘビーユーザーなので、今後も商品紹介をやっていきたいと思います。

 

 

P.S
PC版でのブログのデザインを変更しました!

 

 

では、明日の記事で!