キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【詩・ポエム】僕の世界

「青く輝くイルミネーション」の写真

 

ようこそボクの世界へ

 

この世界には

音楽があって

ゲームがあって

たくさんの猫と犬とクジラがいます

綺麗でしょ?素敵でしょ?

おいしい食べ物もたくさん
おいしいお酒もたくさん

 

怒る人も悲しむ人もいないよ

皆笑って踊っている

時間が過ぎ去るのが速くても 空しくなることはないんだ

そんな世界に君を招待

気に入ってくれるかな?

さぁ、踊ろう

 

ようこそ ボクの世界へ

この世界には

綺麗な景色があって

スポーツのエンターテイメントが盛んで

英語が飛び交ってる


良い言葉、嬉しい言葉ばかりね


楽しいでしょ、幸せでしょ

かっこいいバイクにも乗れるよ
かっこいいギターも弾けるよ

「時間が止まってくれないかな」と思うような そんな世界

こんな素敵な世界は他にない

僕の世界 僕が作った世界

そんな世界を君と生きていきたい

 

朝はカラフルに光ってて

夜は暗闇の中に青色が輝く

星空はいつも綺麗 オリオン座 北斗七星はいつも見れる

見ていて飽きることはない


なんて素敵なボクの世界

そんな世界を僕は君と生きていたい。

 

 

 

 

あとがき

僕は風早くんに憧れていました。

大好きです、いまでもカッコいい。

 

ゆっくりお休みください。