キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【雑記】生きてます…。

 

こんにちは、キットです。

 

ブログの更新が20日くらい空いてしまいました…。

 

すみません…。

とりあえず、生きているよ!って報告と近況を報告したいと思います。

 

 

自粛生活が…

2020年の半分以上は自粛生活ですね‥。

平日は同じことの繰り返しで土日もどこにも出かけれず、同じような休日を過ごしてます。

自粛生活中何か新しいことを始めようかと思いましたが、なかなか始められず…。

 

あ、でもギターを弾く時間が増えました。
たくさん練習してうまくなりたいです。

 

 

結婚式にむけて…

私事ですが、2021年10月に結婚式が決まりました。
結婚式前に両家の顔合わせや衣装合わせなどを行いました。

 

めちゃくちゃかっこいいスーツ着たのですが、

 

ぱっつぱつ

 

結婚式までに、体を絞ります。
ジムにもコロナの影響で行けてなかったので、予防をしっかりつつジム通いを再開しました。

 

結婚式が楽しみです。

人生で一番最高の日にしたい。

 

 

作詞について…

正直、ちょっとブランクです‥。
いい詩が思いつかない…。

 

前もお話ししたかと思いますが、僕は景色をみたりとか人と会ったり、何かに触れることで詩が思い浮かびます。

この自粛期間中はそういった機会がないので刺激がなく‥。

 

自粛期間中も感情豊かに過ごしたいですね。

 

 

 

今年中に挑戦したいこと…

今年も残すところあと4ヶ月くらいですね。

今年中に挑戦したいことを決めました。

 

①英語の勉強の再開

②作曲

 

英語の勉強は最近さぼっていたので、しっかり取り組みたいです。
モチベとなっていたWWEも最近はあまり見れていなく‥。

 

自分の詩にメロディーをつけたいな‥と思いまして作曲の勉強も始めます。

いつかはお披露目したいです…!

 

 

 

 

FF14始めました…

ファイナルファンタジーXIV 公式プロモーションサイト

おもしろい!!

 

最近はAPEXばっかりやってまして

f:id:sukinamonokit:20200810141125p:plain


APEXに飽きてしまったのと、ストーリーがあって、時間をかけた分だけ強くなれるゲームをプレイしたくて始めました。(友達とやるから面白い)

 

 

FF14は…ほんと面白い

 

 

 

 

あとがき

こんな感じでしっかり生きてます。

Twitterでは頻繁に出没しているのでよかったら覗いてください。

 

次回から、毎週ブログを更新できるように頑張ります。
次事は詩を‥‥!

 

まだまだ、慌ただしい状況ではありますが、皆様お体にはお気を付けください。

 

 

↓すごいきれいだった雲(iPhoneで撮影)

f:id:sukinamonokit:20200810141651p:plain



雲が好きです。

 

では、また。