キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【雑記】繰り返しの日々とお久しぶりです。

こんばんはキットです。

 

お久しぶりです。

 

ブログ書く書く詐欺師です。

 

 

ちょっと、最近の事と今後の事について書こうかなと思います。

 

 

■リモートワークが終わらない

2020年2月から現在まで、

 

ずっとリモートワーク。

 

気持ちの切り替えができない、メリハリがない、環境が悪いなど色々な弊害がありましたけど

今は慣れまして、むしろリモートワークのほうが良いと思ってます。

 

ただ、やっぱり少しだけ会社が恋しい。

 

社畜だ。

 

 

■晩酌をやめた

毎晩晩酌をするほどお酒好きな僕ですが、

奥さんに心配され、やっとの思いで晩酌をやめました。

 

週末と誰かと集まる日だけお酒を飲んでいいというルールに。

 

このおかげで毎週末が楽しみに・・。

 

それ以外に変わったことをいくつか挙げて行きますね。

 

・寝起きがよくなった

・完食、爆食いがなくなった

・料理を作らなくなった(お酒を飲みながら料理をするのが大好き)

・お酒の味が変わった・・?

・節約

・酔いにくくなった

 

良いことも悪いこともあるかな・・?

 

皆様も飲みすぎには注意を

 

 

 

■音楽の勉強を始めた

朝の時間を使って音楽の勉強をはじめました。

 

今までパワーコードとなんとなくの音楽知識しか持っていなかった僕が、

 

音楽理論なんてものを勉強してます。

 

 

これがまた面白い。

 

いつかは作曲もしたいな・・・。

 

今度はちゃんと音楽理論に則ってね。

 

 

 

 

■今後について

この2ヶ月はお酒とapexとNARUTOとコロナに支配された日々でした。

 

ジムもブログ更新もできてない

 

朝活も満足に行くほどできてない

 

これは、、まずい。

 

ということで生活を改めます。

 

 

今まで通りジムも週3で行くし、ブログ(作詞)も週2で更新していきます。

 

また、よろしくお願いしますでヤンス。

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

p.s

NARUTOアニメ全話みたよー

人生の教科書。

 

いいお父さんになりたい。

 

 

次はBORUTOだー。