キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【詩・ポエム】遠い国

f:id:sukinamonokit:20200708195627j:plain

死んでしまったら どうなるのだろう

考えてたら怖くなって 眠れなくなってしまった

 

僕の存在や希望が消えてなくなってしまうのかな

 

宗教とかよくわからないけど

砂の階段や針地獄とか

 

怖いことだらけなんだよな

 

 

怯えていたって 眠れなくたって

きっと明日も生きている

 

今はきっとそれでいい

 

 

ただ、毎日を大事に生きていこうと思った

 

 

きっと死んでしまうってことは

 

どこか遠い国に行ってしまうってことなんだと思う

 

だから きっと

 

帰ってこれると思うんだ

 

 

 

誰かの記憶に 帰る場所がある

 

 

 

 

あとがき

こんばんは、キットです。
最近はずっと大雨ですね…。

皆さんの無事を祈るばかりです。