キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【雑記】最近思ったことを淡々と書く日 その2

こんにちはキットです。

今日は作詞ではなく、雑記です。

 

▼前回

www.kittogowell.com

 

①ナルトが面白い

最近Dアニメストアを契約しました。

Dアニメストアめちゃくちゃコスパがよくてびっくりしています。

月400円でアニメが見放題。

見れるアニメの種類は他のどの動画配信サイトより多いんじゃないかな?

 

唐突にナルトが見たくなって、1話から見ています。

放送当時は小学生だったなーとか、このシーン覚えているなーとか思いながら見ています。

 

今、サスケ奪還編でナルトとサスケが戦うとこ。

 

ナルトを全話見るまで死ねない。

 

(ていうかどうしてBORUTOでオロチマルは許されてるの?)

 

 

②読書・ギター練習をTodoリストに加えるとやりたくなくなる。

やりたくなくなるというか、業務感がでちゃってストレスになる。

ギターを弾くのも読書をするのも好きなのに。

 

なので、todoリストに加えないようにしました。

好きな時に弾く、読む。

 

 

③出社⇒また在宅勤務へ

6月は、ほぼ出社していたけど、7月からまた在宅になりました。

もしかするとウチの会社も永久に在宅勤務になるかもしれないので在宅勤務に慣れなきゃいけないなー。

家だとどうしてもメリハリがつかない…。

しっかりしなきゃね。

 

 

FPS依存症なのかも?

FPS(エイペックス)をやり始めると止まらない。

ううーんどうしたものか。

 

FPSも楽しいけど、やっぱりストーリーがあるゲームとかやっていこうと思いました。

今後は過去の名作とか新作でストーリーがあるものをプレイするぞー。

月に1本はクリアしたいね。

 

最近ゲームでストーリーをクリアしたゲームはなんだろう…?

FF15かな(4年前くらい)

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

▼どうでもいいけど初めてのんだコロナビール

f:id:sukinamonokit:20200701190058p:plain



 

焼肉屋さんでソフトクリームの機械が故障して萎えている嫁

f:id:sukinamonokit:20200701190205p:plain