キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【お知らせ】更新再開します!

こんばんは、お久しぶりです。
キットです。

 

2週間?くらいかな、ブログをお休みしてました。
おかげ様で、小説の〆切も間に合いました。

 

長い間、詩を書いていないのでブランクが…。
心配です。

 

 

本日からまた、週2日のブログ更新を再開します。

色々な詩を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ここからは、ちょっと雑記。

 

毎日が同じことの繰り返しで、日々の感動が薄れてきている気がしてます。

 

感受性…?が失われているような…。

 

もう少し日々を大事に行きたいと思います。

 

 

 

 

では、日曜日の更新でお会いしましょう。