キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

Amazonすごくね?2015年の購入履歴を遡ってみた

 

こんばんは!

昨日は仕事でショッキングな事があって、寝込んでました。

まだ解決してないですが。

それでも僕はブログ書くぞオラァ

 

いきなりですけど、Amazonって最強ですよね。

引きこもりがちの僕にとってはヒーローみたいなもんですよ。

外に出なくても欲しいものが手に入ります。

 

どれくらい前からAmazonを使っているんだろうと疑問に思って購入履歴を遡ると…

 

f:id:sukinamonokit:20191128212313p:plain

2014年から使ってるやん!!!

びっくりと同時に時の流れの残酷さを感じました。

 

僕がAmazonを利用した回数をグラフにしてみるとこんな感じです。

f:id:sukinamonokit:20191128212511p:plain

 

右肩上がりに利用回数が増えてますね。

合計で122回注文してます。

つまり、僕は自宅に配達員さんを122回召喚したことになります。

f:id:sukinamonokit:20191128212640p:plain

 

配達員さん、本当にいつもありがとうございます。

 

そこで僕は思ったのですが、昔にAmazonで買ったものは今でも使ってる?

割と僕は飽き性で新しいものを欲しがるのですが、本当に気に入ったものはずっと使い続けるタイプです。

部屋着のスウェットなんて高校1年生から現役で使用してます。

 

ということで、昔にAmazonで買ったものは今も使っているか調査したいと思います。

 

 

 

 

2016年のAmazon購入履歴

いや、2014年から紹介しろって?

なんか知らんが2014年は「じゃがりこサラダ味1ケース」と「マザーズカフェオレ1ケース」しか買ってなくて面白くなかったんです。

2015年の8件は全部ゲームソフトです。

 

てか今はマザーズカフェオレってAmazonで売ってないんですね…。

あれめっちゃ好きだったのに。多分人生で30Lは飲んでる。

f:id:sukinamonokit:20191128213446p:plain



●今も使っているか?(残っているか)

●何故買ったのか

●買ってよかったか

●レビュー

 

で評価します。

 

目覚まし時計&置き時計

f:id:sukinamonokit:20191128214101p:plain

 

●今も使っているか?(残っているか)

残ってます!!バリバリ現役。

目覚まし時計はApple Watch買ってから使わなくなったけど…寝室の置き時計として使ったます。

 

●何故買ったのか

時計がなかったから。
オシャレなデジタル時計ほしかった。

 

●買ってよかったか

高かったけど買ってよかった!

 

●レビュー

5000円くらいするやつは色が変わります。
シャレオツ

 

クリアチェスト

f:id:sukinamonokit:20191128214526p:plain

●今も使っているか?(残っているか)

 

使ってます!

 

●何故買ったのか

 ひとり暮らしを初めたてでタンスがなかったから

 

●買ってよかったか

買ってよかった!

 

●レビュー

いっぱい入るし、場所取らないしおすすめ!
重ねることもできるよ!

 

TVラック 

f:id:sukinamonokit:20191128214826p:plain

 

●今も使っているか?(残っているか)

使ってます!良き。

 

●何故買ったのか

 ひとり暮らしを初めたてでほしかったから!

 

●買ってよかったか

買ってよかった!

 

●レビュー

おしゃれで物も結構おけます。

ただ、PS4は横置きだとちょっとはみ出すから注意。

 

ワイヤレスヘッドホン(バカ安い)

f:id:sukinamonokit:20191128215043p:plain

 

●今も使っているか?(残っているか)

捨てました

 

●何故買ったのか

 ペルソナ4の陽介に憧れたから。

「ペルソナ 陽介」の画像検索結果

 

●買ってよかったか

いらん。

 

●レビュー

まず、頭がでかすぎて入らないっていうね

音質も最悪だったし、音切れもひどかった。
最近話題にもなっているようにヘッドフォンとかイヤホンは安いやつは買わないほうが良いかも…。

 

アカンやつ

f:id:sukinamonokit:20191128215542p:plain

友達の誕生日プレゼントに上げました。
ブリーチの破道の三十一『赤火砲(しゃっかほう)』の詠唱をケースに書いて渡しました。友人は大喜びでした。

 

デスクトップPC

f:id:sukinamonokit:20191128220624p:plain

●今も使っているか?(残っているか)

実家で現役です!

 

●何故買ったのか

ゲームを作りたかったから 

 

●買ってよかったか

買ってよかった!安いし不安だったけど、満足でした。

 

●レビュー

Win7なのが良かった…。
このPCで自作ゲーム作って就活したのでこのPCにはお世話になりました。

 

 

 

 

2016年はこんな感じでした。

まだまだAmazon初心者って感じですね。

当時は就活生でしたね、就活生らしいもの一つもなかったけど。

 

 

今度また2017年バージョンやりますねー!

 

では、明日の記事で!

 

 

 

このブログ書きながら聞いていた音楽↓


[作業用BGM]聴いてて元気が出る・感動するボカロメドレー

 

病んでないゾ