キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

キャンプに行ってきた!

 今回は服掛松キャンプ場に行ってきた!

 

ロッジに泊まったよ!
テントは寒そうで諦めた!

f:id:sukinamonokit:20191210084949j:plain

 

ロッジの中は冷蔵庫とかガスコンロとか必要そうなモノは全部揃ってる!

焚き火代とか網とかもキャンプ場で借りれるから食材だけ持っていけばしっかり楽しめるよ!

 

 

f:id:sukinamonokit:20191210085141j:plain

焚き火は最高だった。

火をおこすのは大変だね。

 

f:id:sukinamonokit:20191210085240j:plain

夜はみんなでBBQ

うまい!!!叙々苑よりうまい!!(食べたことない)

 

 

f:id:sukinamonokit:20191210085322j:plain

焚き火を囲んでお酒を飲む幸せ。

 

 

f:id:sukinamonokit:20191210085424j:plain

朝の景色をも最高でした。

 

 

f:id:sukinamonokit:20191210085501j:plain

\コンニチハ/

 

 

 

 

キャンプ最高でした。

これはハマる。今年中にもう一回行きたいなぁ‥。

あと、ゆるキャンを見たおかげで色々助かりましたw

ゆるキャンは見るべき。

 

 

最後にテンション上がってワイだけブレている集合写真を載せときます。

f:id:sukinamonokit:20191210085733p:plain