キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【日記】堕落生活からの脱却

こんばんは、キットです。
3月に入りましたがまだまだ寒いですね…。
早く暖かくなってほしいです。

 

てか昨日うるう年やったやん。
うるう年が誕生日の同級生がいたんですけど、彼は何歳になったんだろうか。
何歳か知らんけど、とりあえずおめでとうコウキくん。
あと、俺が貸したロックマンエグゼ3返して。

 

 

さて、このブログは深夜3時に書いております。
ちなみに今日は昼の12時前に起きました。

さらに、夕方に2時間ほどお昼寝をしました。
全く眠くありません。

完全に、昼夜逆転しまいました。

 

理由は主にこれです。

「オーバーウォッチ」の画像検索結果

 

オーバーウォッチ
神ゲーです。

生活の殆どをこのゲームに捧げている気がします。

(無料期間もあるから未プレイの人はぜひやってくれ!)

 

ブログを毎日更新している頃は完全に朝型だったのになぁ…。
夜型は精神的にも良くない気がします。

深夜特に気が滅入りますからね…。

どうにか朝方に戻さなければ…。

この堕落した生活を抜け出すにはどうすればいいか…。

 


僅かな可能性をこいつにかけて、少しだけ寝ることします。
頼んだぜ…相棒…。

f:id:sukinamonokit:20200301035340j:plain

 

 

p.s
前回の記事でも述べたように、好きなことを書きます。
もちろん有益な記事を書ければ万々歳ですが。
好きなことを好きなだけ書きますので、暇つぶしがてらみてください。