キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

【お知らせ】AdSense審査諦めました…今後について

 

こんにちは。
お久しぶりです、キットです。
前回の更新から約1ヶ月すぎました。
AdSense審査に合格するために、試行錯誤を繰り返した結果…10回も審査に落ちました。

 

\(^o^)/

 

ブログのモチベも下がり、悲しみに明け暮れていましたがこの度、復活いたしました。

AdSenseがなんぼのもんじゃい!!!!!

AdSenseに受からなくてもブログでも稼ぐ方法はいっぱいある!

 

審査に受かる為の記事、稼げるための記事を意識してブログを書くのにも疲れました。
今後は好きなことを好きなように書きます。

 

PVも減って、ランキングをすっかり落ちてしまいましたが、またブログを再開するので見ていただけると幸いです。

 

毎週水、日曜日にブログを更新予定です!

 

改めまして今後ともよろしくお願いいたします!

 


AdSense審査の為に下書きに戻していた記事も再公開しました!

 

www.kittogowell.com

www.kittogowell.com

www.kittogowell.com

www.kittogowell.com