キット to go well

あなたの人生を詩(うた)にさせてください。ゲームクリエイターが詩とかポエムを書きます。気になることや役に立つこともたまに書きます。

2019年振り返りとお知らせ

こんにちは!
今年も残すところ数時間ですね。
早かったような遅かったような‥。
僕の2019年は「試練の年」でした。
プライベートはいい事はたくさんあったのですが、仕事は本当に大変でした。


毎日、日記を書いているおり、過去の日記を見ながら、2019年を振り返りたいと思います。

 


1月

新年も迎えて、仕事に対して意欲的で、とてもフレッシュでした。
この月はバイクにのって、めちゃくちゃツーリングに行ってましたね。
楽しい1月でした。

 

2月

プロジェクトの引き継ぎが始まりました。
出張などで仕事も忙しい時期でした。
それでも新しいことに挑戦ができるワクワクでいっぱいでした。
ぬいちゃんと一緒に住む家探しを初めたのもこの頃ですね。

 

3月

引っ越し準備の月でかなり有給を使いました。
引っ越しってめちゃめちゃ大変ですね…。
しんどかったですm(_ _)m
でも、新居へ引っ越しはワクワクでした。

 

4月

引っ越し!!
ぬいちゃんと一緒に住み始めました!
この月の前半は家具を揃えたりして、忙しかったです。

そして、仕事もめちゃくちゃ忙しくなりました。
地獄の始まり。

 

5月〜7月

仕事が忙しくて、毎日終電帰り。
まさに地獄でした。
自分の不甲斐なさや、無力さに苦しんでいる時期でした。

 

8月

色々あり、病む時期。
仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、周りからの評価は最悪でした。
それでもなんとか毎日を生き抜いてきました。

 

9月

小学校から大好きだった、BUMPOFCHICKENのライブに初めて行きました。本当に最高でした。このライブに行っていなければ僕はずっと病んでたままかと思います。
ライブに連れて行ってくれたぬいちゃんには感謝です。

ライブから帰ってきて、ジムに通いはじめました。
ジムに通いだして、体も心も成長できました。
筋トレは死ぬまで続けたいです。


10月

「お金を稼ぐ」「働く」ということに疑問を持ち出しました。
このまま、ただの会社員として社会の歯車になるのか。
本当にやりたいことは何か。
そういう事はを考えはじめました。

 

11月

異動願いを出しました。
そして、このブログを開設をしました。
生き方を変えよう、忘れてた夢を叶えようと本気で思うようになりました。
この頃から朝活をはじめました。
本をたくさん読んだり、YouTubeで「AKIOさん」や「マナブさん」の存在を知りました。


12月

「仕事」は生きていく為にやること。と割り切る事ができました。
夢を叶える為に、副業や勉強をはじめました。
「思いついたら即行動」を意識しました。

毎日ブログ更新もはじめました。

 

 

 

今年1年…本当によく乗り越えたなと思います。
もちろんこれから乗り越える壁がたくさんあります。
大変なことや、今年よりキツイこともあると思います。
それでも今、ワクワクしているんです。

夢を叶える為に、来年は「飛躍の年」にします。

よしゃあああああがんばるぞい!!!

 

もう今年も残すとあと2時間ほどですね…。
皆さんは元旦は何をして過ごすご予定でしょうか?
僕は、明日は何も予定がないのでジムに行って、ブログを2本書いて、溜まっているWWEを見てゲームをして過ごす予定です。

2020年、キットは飛躍します。

 

2020年も「キット to go well」をよろしくお願い致します!!

 

 

ここから、お知らせ…。

 

12月末まで毎日更新」という事でやらせてもらってましたが、


2020年毎日更新します!!!!!

 

やるぞおおおおお。
毎日更新やるぞーーーーーーー!!!

毎日更新を続けて、PV数が毎日3(そのうち1がぬいちゃん)だったのが、今では10くらいつくようになりました。

いやいや少なすぎだろ草ww」って思ってるかもしれませんが、僕にとってはかなりの進歩なんです!!!

だって、10名弱の人が僕のブログを読んでくれれてるって…

嬉しいじゃないですか!!!!!!

 


もっとたくさんの方々に見ていただけるようにブログ更新がんばります!!!

もし良かったらこのブログを広めていただけると嬉しいです…!!
毎日がんばりますのでよろしくお願い致します!!

 


では、改めまして


2020年も何卒、よろしくお願い致します!!!

 


では、皆さん

良いお年を!!!!